テツのお金Diary

節約投資家テツFIREを目指し米国株を中心に投資しています。テツの生活、考え、参考にしていることをブログにしました。

【考察】仮想通貨(暗号資産)は何を買えばよい?

節約投資家テツです。

 

ビットコインがもの凄い勢いで価格が上昇しています。最高値を更新していて、買うのに勇気もいるでしょう。

しかし、今回のビットコインの価格の上昇は、2018年の時とは意味が違います。これから更に高値を更新する可能性が高いと考えています。

もし、ビットコインに投資をしようとするのであれば一旦下落した時に買う方がよいと思います。

 

仮想通貨に投資をしたいがなにを買えばよいか迷うと思いますが、一番はビットコインと思います。仮想通貨の基軸通貨です。しかし、ほかの通貨にもチャンスはあります。

 


f:id:tetsuinvest:20210103235726j:image

そのヒントになるのが【PaiPal】ではないでしょうか。

PaiPalとは、電子メールアカウントとインターネットを利用した決済サービスを提供するアメリカの企業です。

PaiPalは仮想通貨の売買を提供することを発表しました。PaiPalで購入した仮想通貨は出金はできません。PaiPal上だけの利用に限定されています。つまり、PaiPalを利用して仮想通貨決済ができるようになるということです。(まずは、米国ユーザーに限定)

 

PaiPalの取り扱い通貨

ビットコイン

イーサリアム

ライトコイン

ビットコインキャッシュ

の4つの仮想通貨です。

 

BTC/USD

f:id:tetsuinvest:20210103234716j:image

ETH/USD

f:id:tetsuinvest:20210103234754j:image

LTC/USD


f:id:tetsuinvest:20210103234839j:image

BCH/USD


f:id:tetsuinvest:20210103234907j:image

他の仮想通貨と比べ上昇率がえげつないです。

ワケわからない草コインなどに投資せず上記の仮想通貨に投資をした方が堅実ではないでしょうか。

HYIP投資はやめましょう。

お金も友達も信用も失います。

 

仮想通貨に投資をするならBITPOINTがオススメです。

BITPOINT

・投資は自己責任で

 

tetsuinvest.com

 

tetsuinvest.com

 

tetsuinvest.com